人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cloverがhandmadeしているものたちのブログです♪4歳男の子、2歳・0歳女の子の3児の母です。


by happy-clover-s

アップ~

だんだん暖かくなってきましたね。
もうすぐ二人目が幼稚園入園なんで、そちらに取りかかり始めたところです。


なんだか今日はアップ意欲が↑↑↑
冬物、アップします~。

まずは親子お揃いの布で作ったモノ。布は全部ジャック&ビーン。
私のパーカー↓
アップ~_e0169328_18445999.jpg

型紙:パターンレーベル


息子のパンツ↓
アップ~_e0169328_18452558.jpg

型紙:milimili


下の娘のスカート↓
アップ~_e0169328_18454469.jpg

型紙:オークション


上の娘のズボン↓
アップ~_e0169328_1849295.jpg

型紙:本。女の子のおしゃれ服


以上。深緑なんだけど、なかなか合わせ辛い色でした。
さらに旦那様のパーカーも作ろうかと思ってたけど、もうこの色を見るのが嫌になってしまいました・・・
家族全員同じ布で作る予定だったんだけど。
来年チャレンジしたいと思います!





下の娘のトレーナー↓
アップ~_e0169328_18515017.jpg

布:カラードロップ
型紙:オークション


息子のタートルフード↓
アップ~_e0169328_18584462.jpg

布:いすず
型紙:hibi
このタートルフード、ずっと作ってみたかったんです!
首がとってもあたたかそう♪
このモコモコ布もすごい肌触りがよくって気持ちがいい。
作ったのが遅かったので、来年の冬にガンガン着てもらおうと思います。
by happy-clover-s | 2011-03-05 19:05 | 子供の服