人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cloverがhandmadeしているものたちのブログです♪4歳男の子、2歳・0歳女の子の3児の母です。


by happy-clover-s

娘服☆

最近はもうすぐ2歳になる娘の服を作りたくなって、色々作っています001.gif

最近作ったものを072.gif

↓二段フリフリスカート☆
娘服☆_e0169328_1754879.jpg

ヤフオクでかわいい型紙を発見♪
フリフリ感がなんともかわいらしい感じ。
違う布で色々作りたくなりました♪
↓着ると
娘服☆_e0169328_1756105.jpg

ブーツと好相性♪♪






↓カットソー二種類
娘服☆_e0169328_1757311.jpg

娘服☆_e0169328_1759146.jpg

スカートの余り生地などで。
既製品のお気に入りのカットソーのデザインを真似て、作ってみました☆
胸のところに少しギャザーが入ってます♪



↓フードトレーナー
娘服☆_e0169328_1814657.jpg

娘服☆_e0169328_182136.jpg

人気ネットショップslow boatさんの生地で。
ブルーのかわいらしい花柄♪
普通のトレーナーにしようかと思ったけど、丈を長めに、ワンピっぽくしてみました☆
by happy-clover-s | 2009-11-24 18:09 | 子供の服