人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cloverがhandmadeしているものたちのブログです♪4歳男の子、2歳・0歳女の子の3児の母です。


by happy-clover-s

最近のお弁当~☆

二学期が始まって、お弁当も再開!

夏休みという長い間、キャラ弁を作っていなかったので、また作れるか。。と思ってましたが、

逆に久し振りのキャラ弁で楽しんで作れました♪♪

まとめて↓↓

おばけ弁当☆☆
最近のお弁当~☆_e0169328_2174183.jpg

最近のお弁当~☆_e0169328_2181929.jpg

絵本の「ねないこだれだ」のおばけです。


ぐるんぱ弁当☆☆
最近のお弁当~☆_e0169328_2191216.jpg

最近のお弁当~☆_e0169328_2201131.jpg

こちらも絵本の「ぐるんぱのようちえん」の主人公、ぐるんぱです。

パトカー☆☆
最近のお弁当~☆_e0169328_2205676.jpg

普段は週2日のお弁当が、この週は3日あったので、気合いがダウン・・・
簡単にできるパトカーにしちゃいました。

ホラーマン☆☆
最近のお弁当~☆_e0169328_2231767.jpg

給食日に変更になっていたのを確認せず作ってしまいました。。。
鞄に入れた瞬間に気づき、幼稚園に持っていくことはなかったけど(>_<)
夕飯で食べてもらいました・・・


アンパンマン☆☆
最近のお弁当~☆_e0169328_2245071.jpg



以上!!
絵本のキャラクターは意外とおもしろかったです☆
「はらぺこあおむし」とかいつか作ってみたいな~って思います♪
by happy-clover-s | 2009-09-19 02:28 | キャラ弁