人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cloverがhandmadeしているものたちのブログです♪4歳男の子、2歳・0歳女の子の3児の母です。


by happy-clover-s

カレーパンマン☆かえる

今週はサニーレタス系の緑モノが冷蔵庫になくって・・・彩りがいまいちです。。。

以前からリクエストのカレーパンマン☆☆

いまいちカレーパンマンがどんなのかわからなくって・・・ネットで調べて作りました。

カレーパンマン☆かえる_e0169328_19455268.jpg


プチトマトのリボンはハムで☆
リボンはすごく簡単なのにかわいくって気に入りました♪




お次はかえるさん☆☆
カレーパンマン☆かえる_e0169328_19482697.jpg

特にリクエストされたわけではないけど、作ってみたくなって。。
おうちにあるモロヘイヤの粉が使わないとそろそろやばいので。
緑色になっているのはモロヘイヤの粉です♪

もっとかわいいカエルさんにしたかったのだけど・・・笑っているカエルさんにすればよかった。。。

ウインナーと卵がコラボしてひまわりになりました♪♪
これだけで華やかになっていいです☆
by happy-clover-s | 2009-06-12 19:57 | キャラ弁