人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cloverがhandmadeしているものたちのブログです♪4歳男の子、2歳・0歳女の子の3児の母です。


by happy-clover-s

トリプルルック☆

ずっと目論んでいた旦那様と息子のペアルック072.gif

ボーダーで長そでシャツを作りました003.gif

残った布で娘のラップスカートを053.gif

ペアルックならぬ..
トリプルルック?!(こう呼ぶのかしら??)になりました016.gif

トリプルルック☆_e0169328_3314482.jpg

トリプルルック☆_e0169328_3315778.jpg


ラップスカート、なかなか可愛い053.gif

旦那様と息子は茶色が似合うのでいい感じです019.gif

スカートのバイアスが一番苦労しました008.gif

バイアステープ嫌いなんですよね。。。

中厚な布なので春や秋に活躍しそうです056.gif

夫婦でペアルックだと恥ずかしいけど、、、息子となら着てくれそうです060.gif
by happy-clover-s | 2009-04-03 03:37 | 大人の服