cloverがhandmadeしているものたちのブログです♪4歳男の子、2歳・0歳女の子の3児の母です。


by happy-clover-s

ボトムス量産

去年のスパッツ系がサイズアウトしてきたので量産しました♪
ついでにお友達の分も作りました。

合計10本!!
e0169328_1847892.jpg


こちらはお友達の分、4本。110センチ。
e0169328_18475824.jpg

私の布とお友達の布とコラボさせたりしました♪



こちらは姉妹お揃い。
ブラックウォッチにトタンテレコでレッグウォーマー風♪
e0169328_18492186.jpg


ギンガムチェックでmilimiliさんのカモシカスキニーを作りました♪
姉用。90センチ。
e0169328_18501690.jpg


同じくギンガムチェックでくしゅくしゅスパッツ♪
妹用。80センチ。
e0169328_1851999.jpg


slow boatの布でレギンス♪ 姉用90センチ。
e0169328_1852874.jpg


slow boatの苺柄でレッグウォーマー風スパッツ♪。 妹用80センチ。
e0169328_18525916.jpg


以上~。ご紹介終わり(^^) だいぶ前に出来たがってるのにまだゴム入ってません・・・
ゴム通しが壊れちゃって。。。
ゴムは激安ショップのナカムラ屋さんで沢山ゲットしました~
他にもいっぱい購入しました。ゴムとかめちゃ安い☆ボタンもこんだけ入って超安い~
e0169328_18571279.jpg

ゴムってすぐ無くなるんですよね(+_+) その度に手芸屋行くのもめんどうだし、ナカムラ屋さんでまとめて購入しておけばこれからいっぱい作れそう~♪
[PR]
by happy-clover-s | 2010-11-25 20:16 | 子供の服