cloverがhandmadeしているものたちのブログです♪4歳男の子、2歳・0歳女の子の3児の母です。


by happy-clover-s

男の子の服

久々です♪
ちまちま色々作ってますが、なんかアップするのが・・・ってことで久々です。
最近の作品。

友人からもらった出産祝いのお返しに。
男の子(1歳4カ月)の服を作らせていただきました♪

長袖カットソー2枚↓
e0169328_1174555.jpg

slow boatさんの車柄、ハナミズキさんのスマイル柄で☆
どちらも息子用に購入してましたが眠っていた生地。

スパッツ付きモンキーパンツ↓
e0169328_1192458.jpg

デニムニットとアラン模様ニットで。
昔から作ってみたかったスパッツ付き♪
同じのをもう一本作ったので娘に履かそうと思います。

全部まとめると↓
e0169328_1205159.jpg


アフタヌーンティーの紅茶とクッキーと一緒にラッピングして今日送りました。
喜んでくれるといいなぁ☆

最後にこちら最近はまっているハットピン↓
e0169328_122530.jpg

ミクシーの100均関係のコミュで見つけて作ってみました。
お友達とワイワイ作っています♪
ペットボトルのフタにボンドで布を貼っています。
下の部分は厚紙です。

ハギレ消耗できるし、つけるとほんとかわいいしです♪
[PR]
by happy-clover-s | 2010-11-03 01:25 | 子供の服