人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cloverがhandmadeしているものたちのブログです♪4歳男の子、2歳・0歳女の子の3児の母です。


by happy-clover-s

最近の

ここ最近は毎晩眠くて眠くて。。。
子供が体調を崩したり、自分も崩したりで、久々の更新になりました

さてさて最近のお弁当をまとめて☆

ペンギンさん☆☆
最近の_e0169328_3172521.jpg

ちょうど体調を崩している週だったので、ほんまに簡単そうなのをチョイス♪
細かいパーツもなくって簡単です☆


息子&妹弁当☆☆
最近の_e0169328_3185889.jpg

息子の希望で♪
最近妹好きな息子。
妹と自分の弁当を!とのリクエスト。

女の子のキャラ弁で調べたりしましたが、とりあえず適当にオリジナル。
女の子らしくなるようリボンをつけてみました♪


息子&父弁当☆☆
最近の_e0169328_3211681.jpg

こちらも息子の希望♪
妹の次は父がいいらしく、二日連続で家族キャラです(^^)
リアルに旦那を似せて作る技術もないので。。こちらも適当に。

うずら卵でぴよたまちゃんを作りました♪
カレー粉不在で、カレールーで色づけしてみましたが、あんまり染まらなかった・・・

うずら卵で色んなキャラを作れるキットを本日購入☆
これから活躍しそうです!
by happy-clover-s | 2009-06-30 03:27 | キャラ弁