cloverがhandmadeしているものたちのブログです♪4歳男の子、2歳・0歳女の子の3児の母です。


by happy-clover-s

まとめてアップ~☆

色々作ってますが、なかなかアップできませんでした008.gif

なのでまとめてアップ~072.gif

まずは、甥っ子兄弟のズボン☆
お兄ちゃんのお誕生日ということで、兄弟お揃いのズボンを作成♪
下の子はまだ赤ちゃんなのでモンキーパンツを
e0169328_22553568.jpg

お尻に名前のタグをつけました。

モンキーパンツってかわいいですね♪
娘にも一本つくろうかと思います。



↓お次は娘のフリフリTシャツ☆
e0169328_22584100.jpg


前回作ったワンピースの生地の余りで♪
この生地でのフリフリが気に入ってしまったので、袖と裾をフリフリにしてみました。
サイズは70で。80だとやっぱ娘にはブカブカなので。。




↓こちらは70センチのパフスリーフシャツ♪
e0169328_22581761.jpg

前回作ったパフスリーフシャツは90センチで娘には大きすぎたので…
リベンジというか、やっぱこのシャツはぴったりで着るのがかわいいと思ったので♪
70センチのTシャツの型紙が手に入ったので、袖だけアレンジしました。

細かい花柄がかわいらしくって気に入っている生地です☆


これからは夏に向けて、またまたTシャツなどを作って行こうかと思います♪
[PR]
by happy-clover-s | 2009-05-10 23:10 | 子供の服